アトリエpOide

アトリエpOideでは、ナチュラルな雰囲気の小物や雑貨が好きな方向けに、透明水彩や色鉛筆で描いた絵をもとにスマホケースや紙雑貨を制作しています。制作風景や新作についてなどお話ししていきます。

アトリエpOideについて

早起きするつもりが布団の魅力にハマって抜け出せず、なんとか起きたら、「あれ、もうこんな時間?」慌てて用意して飛び出して。

気分を上げようとBTSのDynamiteを聞きながら歩いてみると、「もう、人がいなかったら踊り出してるよね?もはや、ちょっと踊ってるんじゃない?」という勢いです。

 

そんな感じで、日常のスキマ時間を楽しんでおります。どうも、こんにちは。アトリエpOideのすいさいぽりこです。

 

今日はshop名の「アトリエpOide」についてお話させていただきたいなと思っております。

 

pOide(ぽいで)と読のですが、以前飼っていたわんこたちの名前をもじって名付けました⑅︎◡̈︎*

 

動物って本当に癒されるというか、見てるとめちゃくちゃ優しい気持ちになるなーと思っています。

 

癒されるものを見ると、セロトニンが分泌されて心の平穏が保たれるらしいのですが、うちのわんこ達と過ごす毎日は、セロトニンが分泌されるどころではなく、むしろ分泌しすぎて私自身がセトロニンだったのではないかと思います←

 

すみません、癒されるということをお伝えしたすぎて突っ走ってしまいました。

 

そんなこんなで、shopのコンセプトである

『日常にとけこむ可愛さ、癒し、ナチュラル』

にもピッタリなのでは♡と思い、この名前にしました。

 

私がわんこ達を見て可愛いな、癒されるなーと感じていたように、アトリエpOideの作品を手にとってくださった方々にも、そんな風に感じていただけると嬉しいなと思っています!

 

 

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

 

アトリエpOide

すいさいぽりこ