アトリエpOide

アトリエpOideでは、ナチュラルな雰囲気の小物や雑貨が好きな方向けに、透明水彩や色鉛筆で描いた絵をもとにスマホケースや紙雑貨を制作しています。制作風景や新作についてなどお話ししていきます。

5段重ねのホットケーキ スマホケース

こんにちは、アトリエpOideのすいさいぽりこです。

アトリエpOideでは、すいさいぽりこオリジナル水彩イラストを元に製作したスマホケースなどの雑貨を販売しております。

 

さてさてさて。

 

そろそろ、ホットケーキと台風の季節がやってまいりました。

今日は思い出話とともに、ホットケーキ柄のスマホケースについてお話ししたいと思います。

 

台風の季節と聞くと思い出すことがあります。

その時はたしか台風が近づいてきていて、朝から雨風がかなりきつかったんですよね。

窓がガタガタ。外からは風の音がゴーゴー。

もうこわいのなんのって。

 

気分を上げるために朝ごはんにホットケーキでも作るかと。

しかも1枚じゃなくて、何段も重ねちゃおう!

作る前からわくわくしております。

 

 

 

どどーん。

実際、自分で作ったのは、こんなにふっくらなホットケーキではなく

しゅんとしょぼくれた仕上がりでした。笑

(どうやったら、ふっくらホットケーキ作れるんですかね。ご存知の方いらっしゃいましたらご連絡お待ちしております。笑)

 

ふっくらではありませんでしたが、何段も重なったホットケーキを見るとわくわくが止まらなかったのを覚えてます。

 

そんな思い出をひとつまみ。

手に取ってくださった方に、わくわく楽しい気持ちになっていただけたら嬉しいな、という気持ちで描いたのが、こちらのホットケーキのデザインです♡

 

 

こだわったところはというと、やはり1枚ではなく何段も重ねたところと、ふっくら具合です。あとは、青色のお皿を当初は木のお皿にしようかと思っていたのですが、「色がある方がより楽しいかしら?」ということで、青い色のお皿にしてみました⑅︎◡̈︎*

 

ちょっと気になるかも?と、少しでもご興味お持ちいただけましたら、ぜひSHOPにお越しくださいませー!

下記URLからジャンプできます!

 

www.creema.jp

 

よろしくお願いいたします。

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

アトリエpOide

すいさいぽりこ