アトリエpOide

アトリエpOideでは、ナチュラルな雰囲気の小物や雑貨が好きな方向けに、透明水彩や色鉛筆で描いた絵をもとにスマホケースや紙雑貨を制作しています。制作風景や新作についてなどお話ししていきます。

イラストAC始めました。

あけましておめでとうございます。

アトリエpOideのすいさいぽりこです。

昨年は大変お世話になりました。

本年もどうぞよろしくお願いします。

 

とてもお久しぶりのブログ投稿になってしまいました。

昨年は、「とりあえずやってみよう」の精神で、やってみたい事をすべてチャレンジしてみた1年でした。

昔から絵を描くのが好きでしたが、まさかまさか自分が描いた絵で何かを作って販売するなんて思いもつきませんでした。。

ある方からアドバイスをもらい(ありがとうございます。)

とにかくチャレンジしてみて良かったなと思っています。

初めて自分のデザインしたスマホケースをご購入いただけたときは、本当に感無量でした。

まだまだ模索中ではありますが、今年も手に取っていただいた方にほっこりした気持ちになっていただけるような絵を描いていけたらいいなと思っております。

 

今年はスマホケースだけじゃなくて、紙もの小物なんかも作れたらいいなーと。

今、いろいろデザインを考えているのですが、考えるだけですでにわくわくしてしまっています(笑)

 

そして、これもまた友人からアドバイスをもらったのですが(ありがとう!)

今年からイラストACでフリー素材の投稿も始めました♡

まだ始めたばかりで、鏡餅のイラストだけですが・・

これから増やしていきたいなと思っていますので、良ければお使いください。

下記、リンクからページにお越しただけます!

www.ac-illust.com

 

最後までお読みいただきありがとうございます♪